ぴょんぴょんクラブ予定表

2010年07月14日

練習日!!

今日の練習も充実してましたね~~目がハート

体育館の気温は高くって・・・

ホットヨガ・・・ならぬ・・・ホットトランポリンでしたね汗
減量だと思えば頑張れる私達ですねしっしっし

7月28日と8月の体育館の予約を取りましたにっこり

時間が午前と午後とバラバラですので間違わないようにして下さいしあわせ

夏休みですので子供さんがいらっしゃると思いますにこにこ
一緒に来て、親子で体験して下さいウィンク

小学生と幼児さんが来られる時は前もってご連絡ください。

ここのコメント欄で年齢だけ教えて頂ければいいですウィンク
皆でぴょんぴょんしましょうねキランにっこり




Posted by ローズ☆たか at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習日!!
    コメント(0)