ぴょんぴょんクラブ予定表

2009年10月11日

10月の予定

10月の練習日は・・・・

10月14日(水) 13:00~15:00
   21日(水) 13:00~15:00 
   28日(水) 13:00~15:00

すべて「運動公園の体育館」です!!

秋を感じるこの場所はスポーツをするのにとってもいい環境ですよ!!

体を動かしたい方、ちょっと興味のある方、

ジャージ姿で靴下だけ持って、どうぞ起こしくださいませ!! 

連絡なしで直接来て頂いていいですよ!!




Posted by ローズ☆たか at 09:54│Comments(2)
この記事へのコメント
トランポリン興味はあるんですが、この重たいからだで大丈夫かな?
なんて心配もしてみたりして・・・・・・。
時間都合付けば一度見にいきたいんですが。
Posted by ユカクロ at 2009年10月11日 14:46
私が跳んでるから!!

大丈夫です!!(笑)

(でも先生にちょっとやせた方がいいと言われました!(涙))
ん~~~確かに!!

ユカクロちゃん!
一緒にダイエットする??
Posted by あっこ☆あっこ☆ at 2009年10月14日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月の予定
    コメント(2)