ぴょんぴょんクラブ予定表

2009年10月12日

とうふやさん!

とうふやさん!
とうふやさん!








とうふやさんのペアーお食事券があたり音符

主人と二人でまったりとした時間を過ごさせていただきましたハート

お食事は会席料理で今まさに旬の・・・
鮎の塩焼きやマツタケの土瓶蒸し、豆乳鍋などなど・・

たっくさん戴きましたウィンク

とうふやさん!ごちそうさまでした!!^3^!

Boo-logのみなさん!ありがとうございましたハート



Posted by ローズ☆たか at 00:53│Comments(4)
この記事へのコメント
B型とはうれしいあっこさん、こんにちは!

私は、今日はじめて「カフェチャンプール」に出向き、

ナシゴレンとココナッツミルクのランチしてきました。

ナシゴレンはちょっと辛く、

ココナッツミルクは甘く、

店長さんは優しい雰囲気、

スタッフさんは、ほんわかカワイイ、

昭和レトロちっくな、お腹いっぱいおいしいお店でした。

あっこさんも、練習帰りにぜひどうぞ!

でも、火曜日は定休日らしいですので要ご注意!
Posted by 美里美里 at 2009年10月12日 16:50
お豆腐やさんでお食事ってなんか素敵ですね~☆
ここ1,2年でやっとお豆腐のおいしさがわかってきました!
健康にもいいし、はずせない品ですね♪

そういえば!
ミストとリップいただきました!!
ホントありがとうございます。使わせていただきます☆

石川は寒いです~~
Posted by Taki at 2009年10月12日 17:09
おいしそう~~~~!!
豆腐、あたいも大好きなんです。
ちなみに小原の豆腐もおいしいですよ。
みなさんもぜひお試しあれ・・・・・。
Posted by ユカクロ at 2009年10月12日 19:02
Takiちゃん!!
ミストは使うときにしっかり振ってね!!

ブーツの臭いもビックリ!!ですよ!

両方ともなくなったらまた作って送るから
せっせと使って下さいな!^3^


ユカクロちゃん!!

小原の豆腐、私も大好き!!
これから湯豆腐や鍋・・・いいね~~!!

四季桜も見にいきま~~すね!!
Posted by あっこ☆あっこ☆ at 2009年10月14日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうふやさん!
    コメント(4)