ぴょんぴょんクラブ予定表

2010年07月19日

変更!!!

7月28日水曜日の練習を

スカイホールに変更しましたウィンク

間違わないようにお願いしますね~~ハートウィンク

跳んでみたい方!!

大募集です!!

日本人には跳ぶと嬉しくなるDNAが組み込まれているそうな・・・しっしっし
わかる気がするなぁ~~しあわせ

ぜひ体験してみて下さいなウィンク

ちなみに、指導者は日本トランポリン協会認定指導員です。基礎からしっかり教えます元気
お待ちしていますハートウィンク

変更!!!




Posted by ローズ☆たか at 21:23│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして・・・
トランポリンにとても興味がありましたが、
豊田では出来ないとあきらめていたところ、たどり着きました!
21日時間が取れれば、参加したいとおもいます。
子連れになり、ご迷惑お掛けするかもしれませんが
よろしくお願いします。
子どもは、小2と4歳です。
Posted by かず at 2010年07月19日 23:50
かずさん!!
どうぞどうぞ~!!
遠慮なく来てください。

21日は私が仕事が入り、行けませんがメンバーには
ちゃんと伝えておきますので~~!^0^!

当日は運動のできる服装で、靴下を持ってきてください。
あと、体育館がすごく暑いので水分は多めに持ってきてくださいね!!

お待ちしています。

あっここと・・水尾泰子です!!
Posted by あっこ☆たか at 2010年07月20日 21:38
今日はありがとうございました。
とても楽しく参加させていただきました。
爽快!!!ですね。
子どもの件が解決したら、
入会の方向で考えておりますので、
よろしくお願いいたします。
Posted by かず at 2010年07月21日 20:31
昨日はありがとうございました!!
お会いできなくて残念でしたが・・・
メンバーから「楽しそうに跳んでみえたよ!^^!」と聞き
ホッ!としました。

子どもさんはご一緒でもいいですよ!!

どちらにしても、また来週も遊びに来てくださいませ!!
来週はスカイホールですので少しは涼しいですよ^0^!

お待ちしています!!
Posted by あっこ☆たか at 2010年07月22日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変更!!!
    コメント(4)