ぴょんぴょんクラブ予定表

2009年10月13日

祝!!

祝!!




今日、トランポリンのバッヂテストがありました!!

7月から始め、その楽しさにドップリはまった私ですが・・・

「バッヂテスト5級」合格しましたキラン

試技前はピシッとした緊張感で・・
久しぶりだな~~なんて思ってました!

この緊張感!!いいもんですね!!



Posted by ローズ☆たか at 17:26│Comments(6)
この記事へのコメント
7月から始めて、10月で合格なんてスゴイ!

おめでとうございます。

運動神経と平常心がすばらしいんですね、きっと。

うらやましいです。
Posted by 美里 at 2009年10月13日 20:17
う、う、う、んどう神経ですか・・・!!

たぶんどっかにあると思われます・・・!^^!

が、隠れています!!

合格したのは、何と言っても、

「根性!!!」だと思います。

今の子供たちには無縁な言葉ですね!

今度は12月に

第1回愛知県トランポリン競技大会が行われます。

はてさて。。。どうなることやら。。!!
Posted by あっこ at 2009年10月14日 17:59
おめでとうございます。
やっぱやると思ったよ。

4ヶ月で・・・・・。
根性だけではないですね。
うんうん素晴らしい。

次は12月ですね。
頑張ってくださいな。

あたいも今やれることに挑戦していきたいと、
闘志?燃やしていますヨン!!
Posted by ユカクロ at 2009年10月14日 19:54
すごっ!!

やっちゃいましたね☆

最初の頃の、体の痛さはどこへやら・・・

どんどん行って下さいね!

いろんな姿を、見せてもらって、楽しませてもらってますよん!!!


12月も、「スポ魂」魅せまくりで、楽しんでくださいね♪
Posted by らんぼーや at 2009年10月14日 20:49
ユカクロちゃん!!

お互い、今できること!!だよね!!

ちょっと前は長期展望だったけど今は目の前のこと!!
その積み重ね!です。


らんぼーやちゃん!!

コメントありがとう!!

確かに!!あの背中は痛かった!!
けど、あれのお陰で、肩と背中がすっごく柔らかくなりました!!
インナーマッスルの癒着がはがれたみたいでした!!

今日は腕が・・・お陰で腕が細くなりました!!(笑)
Posted by あっこ☆あっこ☆ at 2009年10月14日 21:21
こんにちは~みやじともうします。

豊橋でトランポリンクラブを発足させたいと願う主婦です。
子供が愛知県大会に出場しましたが、クラブが静岡県のため
新聞にも載らず、オープン扱い。(1位だったのですが。)

私もバッチテスト受けてみたいです。
とはいっても豊橋ではトランポリンすらありませんが。



がんばってまたバッチテスト受けて下さい。
私もがんばります。
Posted by みやじ at 2010年04月14日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!!
    コメント(6)