ぴょんぴょんクラブ予定表

2009年07月22日

初跳び!!トランポリン!

昨日、豊田市東山体育センターで

”ぴょんぴょんクラブ”がトランポリン初跳びしました。

ここのトランポリン台はあまり跳ねないタイプでした。

基本を身に付けるには適してるようで・・・初心者の私にはよいみたいです。

豊田で本格的に始動できるよう、皆で頑張ります!!初跳び!!トランポリン!





Posted by ローズ☆たか at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

東山センターのご利用ありがとうございます。

昨日わたしは、昼からの勤務だったので、

あっこさんにお会いできませんでした。

わたしは、トランポリンに実際に乗ったことがなく、

飛び心地は知りませんでしたよ。

貴重な情報ありがとうございます。

今後ともよろしく!
Posted by ミサトミサト at 2009年07月22日 22:20
ありがとうございます。

では・・次回はぜひ体験などいかがですか?

中心軸ができていくスポーツなのではまりますよ。

すべてのスポーツに役立ちます。

大人も子供も楽しく跳べます。

そんなこんなではまってしまった私です。
Posted by あっこ☆あっこ☆ at 2009年07月22日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初跳び!!トランポリン!
    コメント(2)